夏の醍醐味~♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

夏の醍醐味と言えば

BBQ & 花火アゲアゲアゲアゲアゲアゲ



またもや、お庭にてびつくり byaimo



前回、友達が

「備長炭で焼いたら美味しいよ~!」

って教えてくれたので

張り切って買って火をつけたら

パチッ溜め息パチッ溜め息

備長炭が沢山飛び散り

私の眉間に直撃えー

あわや大惨事になるところでした苦笑汗

やはり私には備長炭は

まだ早かったみたいなので

木炭を速攻買いに走りましたダッシュためいき



好きなもの焼いて

好きなこと喋って

気を使わない仲間との時間は

かけがえのないひと時であります星

ちゃんと女子トークでは

美容業界で働く3人なんで

そんな話でも盛り上がりました音符






キャッキャにこっキャッキャにこっ

無邪気にはしゃげるのも

たまには良いもんですねうふはーと


共に過ごせれる仲間に感謝 四つ葉ハート




美容室 美ららJAPANのホームページ!