真心会d=(^o^)=b | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

本日の営業後は真心会!

年に4回ほど行われる全社員が集まり

全員で共有していくことや

表彰式などなどが行われます星



今回はギネスとも言える

結果を出した3店舗のお店からの

プレゼンテーションがありました!ピンクグラ



美ららJAPANからも

チーム一丸となって出した成果について

プレゼンテーションを

させて頂きましたチカラコブきら



こういう場っていうのは

スタッフの自信と繋がり

又、全社員が共有することで

もっと多くのお客様に

ご満足して頂けることに繋がるので

本当に有難い限りですハート




それから

各部門から素晴らしい成果を出した

スタッフの表彰がありました!ピンクグラ


アイリストにケアリストにデザイナーにと

素晴らしい社員が沢山いることに

誇りを感じますはーと





デザイナー部門では

美ららJAPANから柴田副店長が6位という

輝かしい実績をおさめたので表彰され

私はここまで育ってくれたことに

感無量にこっキラキラ



このままではとどまらず

もっと成長し

遣り甲斐を持ち続けてもらえるよう

これからも私は懸命に

手助けしていきますLOVE


美容室 美ららJAPANのホームページ!