ワインの試飲会(^w^) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

休日

地元 新ノ口にある素敵なフレンチのお店

ピノ・ノワールさんにて

ワインの試飲会が開催されましたびっくり



飲食店を営む方々が参加される所へ

友達が呼んでくれたので

チラッと行ってみましたキラキラ



今回は泡や白や赤ワイン達が30種類ほど

揃っていて端から順番に

説明を受けながら味わっての試飲ワイン

最高~かおハート









これ↓これは美味しいとのことで

私が行った時には既に空っぽに苦笑汗







先日「よ~いどん!」の

テレビ番組に出演していたマスターは

真剣に吟味しておりました星

流石ソムリエアゲアゲ




そして

気に入ったボトルを沢山頂きましたハートぃっぱぃ





試飲会を堪能したら

少しお腹が空いたので

これまた地元のお寿司屋さんの

福本鮓さんへGOハート



因みにあっっこの中に福本鮓の大将が

いらっしゃいますにこーびつくり byaimo



試飲会後なので微酔いの大将は

握れるかな~っと心配な様子 苦笑

皆はそんなのお構いなしで

「三角おむすびになっても

大丈夫!ピンクグラ大丈夫!ピンクグラ」と

ワクワク楽しみにっうまー!星









何を頂いても最高ーーーっうふ想い(恋)

美味しいお寿司を食べたい時は

是非新ノ口にある福本鮓さんへGOハート


美容室  美ららJAPANのホームページ!