image

 

 

沖縄・ライフトータルクリエイター

マチ子ですハート   プロフィール

 

 

 

かれこれ... 80日ぐらい

ブログをお休みしてました。

 

 

決して遊んでいた訳ではないよてへぺろ

 

 

 

 

理由は2つ!

 

1.新規事業「フルーツあま酒」の準備に

 集中したかった!

 

2.なんとなく書く気になれなかった...笑い泣き

 

 

 

 

どちらも本当なんだけど

1.の新規事業は、無事に商品化し

プレセールもスタートし2カ月ハートのバルーン

 

 

 

沖縄のフルーツとあま酒を

掛け合わせた

 

フルーツあま酒

「発酵のとりこハートごっきゅん」

 

右右右 お申込コチラ

 

 

 

 

おかげさまで

販売スタート1ヶ月で

 

100本 売れてしまったというクラッカー

 マジでびっくり〜滝汗焦ったわよ

 

 

 

 

たくさんの方に購入して頂き

感謝しかありませんラブラブ

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

ただ今

季節限定商品の準備に

追われてるんだけど

コチラのブログでもご案内していくね~

 

 

 

 

先週から販売STARTした

パインアップルがお薦めですラブ

マジ美味しいよ〜

 

 

 

 

 

2ヶ月製造に追われ

バタバタだったけど

少し落ち着きました。

 

 

 

だから、ブログも少しずつ

再開しようかなと思ってました音譜

 

 

 

そして、今日

今年5月に亡くなった、父の誕生日なので

再開にいいタイミングだなと思いながら

書いてますメモ

 

 

 

 

ブログを

なんとなく書く気になれなかった...笑い泣き

この理由の奥には

 

 

 

父の死が

影響していたのかもしれないです。

 

 

悲しみの感情が湧いてきたり、

現実を受け入れるのに

少し時間が必要だったなと感じています。

 

 

 

そうは言っても

毎日、グズグズ泣く訳にもいかない!

でしょ指差し

 

 

 

 

だから

マチ子はお仕事に集中する事で

グズグズ考える時間を

 

 

あえて...

 

減らす!!

 

 

 

自分の

 

感情の取扱い方法を

理解しているので

 

 

今回も辛い時期から

悩みこまず抜けれたのよね...ウインク

お仕事できる事に感謝です。

 

 

 

自分自身を理解するって

そういうことですビックリマーク

 

 

 

自分のトリセツって

自分にしか作れないからね!

 

 

自分トリセツ作り

お薦めですハート

 

 

 

自分100%で生きるふんわり風船星

ぜひ、マチ子に会いに来てください音譜

PCオンラインでも、リアルでもセッションOKビックリマーク

 

image

 

 

 

 

自分迷子から

 

卒業して

 

頂きますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

自分迷子さんへの

自分の取扱説明書のセッション

 

 

みんなの変化が半端ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後に新しい自分に変われる!!

➡ そんな事例はコチラ

 

 

 
 
 
 

45年間も自己否定し続けた私が、
大好きなやしの木沖縄へ移住。
そして、起業もできたハート

 

「自分軸で生きる」を選び4年目音譜
 
image
 

【自分トリセツ×発酵食
ココロもカラダも整えるハート

自分と向き合うセルフリトリート
「自分トリセツメソッド宝石赤
 

友だち追加

ID:@682jqxiw