生き辛さを感じているあなたへ

 

 

 

自己肯定感を高め

 

【一生涯の自分取扱い説明書】を手に入れると

乙女のトキメキ 望みが叶う 乙女のトキメキ

人間関係・親子関係・恋愛・仕事がうまくいく

 

 

 

“一生涯の自分トリセツ” 作りコーチ 

Machikoですニコニコ

 

 

 

はじめましての方はこちら

Machikoのプロフィール

 

をご覧くださいビックリマーク

 

 

 

自分には価値が無いと

45年も生きるあせる

 

チーン自己肯定感が低すぎる私が
46歳ですべてのキャリアを捨て
大好きなやしの木沖縄へ移住

そして起業


乙女のトキメキ自分の望みを叶えました乙女のトキメキ

それには理由がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

夏日のやしの木沖縄・・・

日中 28℃

暑かったさぁ~滝汗

 

 

 

只今、20時

26℃アセアセ

もちろん

クーラーONビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日は海はとても穏やかでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤちょっと言わせてぇ~

 

 

 

週ね

Machikoのお役目は

 

 

 

カウンセラーでもなく

海水温熱士でもなく

塩職人でもなく

 

 

 

 

なんと

週に2日

ドクロたこ焼き職人たこ焼き

でした...ガーン

 

 

 

 

 

事情はこんな感じです

下差し

 

 

①誕生日会でのリクエスト

 

 すっかり弟子も🐙たこ焼き職人ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

アメリカアメリカへの引越しパーティーでのリクエスト

  

 アメリカにたこ焼たこ焼き持っていく〜って爆笑

 

 

 

 

 

それぞれのリクエストにお答えしましたビックリマーク

という事でたこ焼きたこ焼きを

 

今週は

200個は焼いたね爆  笑

 

 

 

 

ウチナンチュー(沖縄人)

どんだけ

たこ焼きたこ焼き

好きやねんハート

 

 

 

 

こんなにも

ハート好きだと言われると

嬉しいもんですなぁ...ウインク

大阪人としてはビックリマーク

 

 

 

 

間違いなく

みんな

上差し粉もん顔になるから
お気を付け下さいね~てへぺろ
 
 
 
 
 
乙女のトキメキこちらの人気記事もどうぞ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 

1人で悩まないでビックリマーク

生き辛い女子たちの

ランニング駆け込み寺

 

 

流れ星マチコの部屋 

マツコじゃないよマチコだよラブラブ

 

LINE公式ココクリックしてね乙女のトキメキ

 

 

コーヒーお茶会・体験会のご案内は

LINEが先行案内になります。

お友達登録はこちらから

お願いします。

 

 

<お友達追加!限定特典>スタートベル

お友達追加+スタンプで

宝石赤あなたの現在の人生サイクルを

プレゼントプレゼント
生年月日を送ってねビックリマーク

 

 

ふんわり風船星質問やご相談もこちらから

 お願いしますウインク

 お気軽にご連絡下さいね。

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りコーチの 

Machikoでしたラブラブ