あなたの魅力と強みに気付き 
自分の人生を、本当の自分で
生きたいあなたへ 乙女のトキメキ


・・・はじめましての方は、

自分には価値が無いと 45年も生きる。
私の価値は他人が決めるもの。
生き辛くてもう大変ガーン


ダメンズの世界で溺れながらの
恋愛そして結婚と離婚。
どんなに頑張っても、
誰かの評価で自分をジャッジ。
自己肯定感が低すぎる チーン


ところから、現在、
46歳ですべてのキャリアを捨て
沖縄へやしの木移住そして起業。
“自分を生きる人生”を手に入れた
そんな
Machikoのプロフィール
ご覧くださいハート

 

 

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りのコーチ 

Machiko です。

 

 

 

+++————————————————

・自分には価値が無い 

・自分を好きになれない

・人と自分を比べてしまう

・いつも自分を責めてしまう

・他者承認を求めてしてしまう

・自己肯定感、自尊心が低い

・満たされた気持ちになれない

+++————————————————

 

 

宝石赤こんな悩みが無くなるBlogです宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ヶ月で作ります!!
一生涯の自分取扱い説明書

 

 

 

 

昨日はハートココロセラピー

クライアント様とのセッションでしたニコニコ

ランニングStartから2か月半

現実が激動してますビックリマーク

ウインクもちろん良い方向にね。

 

 

 

 

只今、半年かけてMachikoと一緒に

“一生涯の自分取扱い説明書”

製作中ですメモ

 
 
 
 
30代の乙女のトキメキ起業女子の彼女
当初の課題はこちらでした下差し
 
・怒りっぽいところを治したい
・経営者としての心構えを学びたい
・広い心で構えられる思考を身に着けたい
 
 
 
 
特にスタッフとの関係
人材育成に毎回悩むパターン!!
“繰り返す現実”ドクロ
雇っては辞めて行くの繰り返しアセアセ
 
 
 
 
1年ぐらい前に、1度スタッフが急に辞め、
ムキーもう雇いません!!と宣言していた彼女。
でもまた雇う流れになり採用。
最初は、今度の子はいい子なんですと
楽しそうだったけど...
 
 
 
 
半年後には辞める事にショボーン
これは本当に精神的に病んできます。
私もホテルで働いていた時、
人事採用と人材育成をしていました。
 
 
 
 
どんなにデキの悪いスタッフでも
本人から辞めたいと言って来られると
雇用側は傷付きますチーンチーンチーン
裏切られた想いに襲われ
そして自分を否定された想いにもドクロ
 
 
 
 
とうとう涙が止まらないえーん
そしてSOS!!

 

 

普段、タラー涙なんて見せない彼女が

先月のセッションでは涙が止まらなくて、

でも90分のセッションでスッキリし

課題を持ち帰った3日後

珍しくスマホ連絡が入る...

 

 

 

 

震えるように電話してきて

Machikoさん、どうすればいいですか...

もう自分が潰れそうですと

えーん泣きながら話す彼女。

 

 

 

 

退職が決まっているスタッフと

残りの時間すら一緒に過ごす事がキツくて...

もう出勤しなくていいよと言えば済むけど、

私は逃げる事になりますよね!?

 

 

 

 

Machikoは思わず

逃げて大丈夫だから!

いや逃げなさい!!

そしてそれは逃げではないから!!

自分を守り生きて行く為に必要な事です。

 

 

 

 

よく状況を聞くと、そのスタッフ、

退職が決まっているからなのか

出勤当日に休む事を、繰り返していたとかポーン

もうこれは、社会人としてダメな行為。

 

 

 

 

スタッフの出勤状況でお客様に

ご迷惑がかかる業務なので、

経営者として正しい判断ビックリマーク

決して逃げではないのです。

 

 

 

 

でもね、自分の感情に襲われ

冷静に判断が出来なくなる事が

あるんですよビックリマーク

それを放っておくと大変な事になりますよ。

最悪な事に繋がる事も充分にあるガーン

 

 

 

 

今回は、彼女にとって泣ける場所があって

良かったな...なんてしみじみと

思えるMachikoですウインク

ほんまに良かったわぁ!!

 

 

 

 

皆さんには、

逃げれる場所

泣ける場所

言葉を吐ける場所

ありますか!?

常日頃から確保して下さいね~上差し

 

 

 

 

疲れ果てる前にどうぞ

逃げ場は確保しましょうね〜🏝

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分の魅力と強みに気付くと
自然と人生が動き出す!!】

そんな乙女のトキメキ女子を増やしたくて

サポートしてますウインク

 

 

 

ぜひ公式LINEへお友達登録

お願いします。

 

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

公式LINE ページはこちら

 

1人で悩まないでビックリマーク

生き辛い女子たちの

駆け込み寺的な存在

 

流れ星マチコの部屋 

マツコじゃないよマチコだよラブラブ

 

 

コーヒーお茶会・体験会のご案内は

LINEが先行案内になります。

お友達登録はこちらから

お願いします

 

友だち追加

 

ふんわり風船星質問やご相談もこちらから

 お願いしますウインク

 お気軽にご連絡下さいね。

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜

 

 

 

 

 

 

 +++—ぜひこちらの記事もどうぞウインク—+++

乙女のトキメキ 最近の人気記事 乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました音譜

きのこ栗秋の味覚を

楽しんで下さいね~

笑い泣き 沖縄って秋を味わえないんだよね...

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りコーチの 

Machiko でしたラブラブ