ネイル_201807 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。








波打ち際は入れたい!という以外は決まっておらず…
カナちゃんと話しながら最終的に花と海。
仕事的にはギリ微妙かしら?(笑)
こっそり「Beach」ってベタな英単語が入っているユーモアチュー

フットはニュアンスキラキラとゴールド。
こっちは割りとイメージ固まってて、カナちゃんが素敵に作り上げてくれました。

最近待つのがイヤで付き合ってくれなくなった娘にカナちゃんからラッピングマドレーヌプレゼント

ランチはガパオ。
ミニヌードル付ってミニサイズだと思ってたのに、普通にハーフサイズくらいある(笑)
申し訳なくて残せずたいらげたら、お腹いっぱいになりすぎて夕食は食べられずアセアセ

暑さに勝つにはしっかり食べてしっかり寝ること!
と正当化してどんどん肥える夏真顔

お酒を飲んだわけじゃなかったのに、帰りの電車は爆睡で最寄り駅で飛び起きました。
危なかったー滝汗
この暑さ、外に出るだけで危険。
皆様、本当に本当に気を付けましょうね。
元気に乗り越えられますように。