読了:3才児みーたんは容赦しない | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



久々の読了だぁ。

インスタフォローさせていただいているまつざきしおりさんの育児コミック。
絵の可愛さ、しおりさんのツボをおさえたツッコミ。

娘と同い年のみーたん。
みーたんはとっても子どもらしい、親にとってむきゅうううううな時間をたくさん過ごさせてくれる子なんだなって思います。
近所に住んでたら友達になりたかったなぁ。
将来大物になるにちがいない。

寝たらすごい大きく見える現象、すごいよくわかる。
えっ?えっ?ってなる。

トイトレの時のみーたんの葛藤…涙
私も子どもの心の中の色んな揺れ動きにもっと敏感になって寄り添ってあげないとなぁ。

私も我が子のおしり大好き母さんチュー
うちの母さんもそうだった。DNA(笑)

これからもみーたんの成長が楽しみです照れ