家族が増えました | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



先日、妹が出来ました。

弟が入籍。
お相手は私の親友の妹。
親友とは親戚になりました。

前々から彼女と勝手に盛り上がってきたけど、いざ当日を迎えると親戚になった喜びでテンション上がった!爆笑

 大好きな大切な弟よ、二人で幸せな人生を送ってね。
義妹ちゃん、弟を末永くよろしくお願いします。
友よ!ますます濃密な仲ということでヨロシク!

そして昨晩。
義妹ちゃんのお腹に新しい命が…という報告。
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎるーーー!!

私が高齢出産、二人目不妊ということもあり、既にアラフォーだった弟には色々話してきていて。
二人も結婚を決めたときには子どものこともしっかり考えていたとのこと。
早々に授かれたこと、本当に良かった。良かった。良かった…ぐすん

自分の妊娠の時とはまた違う、家族としての喜びがありますね。
あぁ、楽しみ。
無事に健やかに生まれてきてね。