読了:表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



面白かった。
という表現が合うのかはわからないけど。
若林くんのキャラクターがじわじわと感じられて。
若林くん好きですニコニコ

今自分が追われているもの。
若林くんが東京やニューヨークで感じたもの。
通じるところがある気がして、なんか救われた。

「海外旅行へ行く、というよりはこの街から逃亡するような心境だった。」

「キューバの人たちの抵抗と我慢は、じめじめしていない。明るくて強い。」

「社会から爪弾きにされている気分だったけど、それは全部自分で選んだのだし、選べる自由が日本にはあるんだ。」

さぁ、私はどこへ向かう?