Happy Birthday | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。




巨大な風船をヘリウムガスじゃなく自分の息で膨らましたら酸欠。
大きかった…ガーン

毎年、準備をしながら生まれたときのことを思い出す。
また明日も朝から促進剤かなぁ、いつ生まれるのかなぁ、なんて思ってるけど、もう間もなく深夜にものすごい陣痛がやってくるんだよね~、とかね。




今年もみんなで穏やかにお祝い出来たことが何よりの幸せだね。

ご飯は安定の手巻き寿司。
沖縄好きの娘のお祝いなので大人はオリオンで乾杯ウシシ生ビール
アイスケーキも2回目、ようやく扱いにも慣れました。
(去年はカッチカチで切るのにかなり苦労した滝汗

1年で身長8cm、体重2.5kg増。
すっかり女の子らしくなりました。
でもまだ顔をくしゃくしゃにして大号泣もするし、可愛らしさもいっぱい。

貴女の新しい1年が笑顔あふれる日々でありますように。
愛してるよラブラブ

お誕生日おめでとう!!