2017沖縄 4日目 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。


朝食後、パン作りを見るのが毎朝の日課。これは去年から。
優しい皆さんはお忙しい中ニコニコ笑顔で手を振ってくれましたパー



両親のリクエストで海中道路へ。
(イメージしてたのと違ったみたいだけど(笑))
午後にはホテルに戻って海に入る予定だったので、一番手前の浜比嘉島まで。
何があるのかな~?お!これは!

ということで、シルミチューに寄らせていただきました。
108段の階段、娘も父と手を繋いでしっかり登り降りしました。
(母は階段が厳しく下でお留守番)

子宝祈願、両親の身体の不調部分の快復などなど、お願いしすぎましたね。
娘は「弟が来てくれますように」と祈ってました。
下におりてから娘が妹にすれば良かったと(笑)
父のアロハは新婚旅行のお土産です。

シルミチューのふもとのビーチ。
穏やか、味わいある景色で素敵でした。

午後のビーチは干潮!
遊泳可能区域の一番遠い場所でも膝下くらい。
魚も観察できて楽しかったぁ。
シュノーケル持ってけば良かったなぁ。
けど、泳ぐことはできず(笑)

娘はプールの滑り台もエンドレスで満喫してました照れ
最高の笑顔だったなぁ爆笑
ゴーグルつけて顔を水につける練習をしてみたけど、口を閉じるのが難しいみたい。
徐々にやってこうね~

海!空!太陽!雲!
ハッピーだ!

外のお店、新規開拓2軒目。
やはり娘はノリノリ。
でもやっぱりティンガーラが聴きたくなる~!んだよね。
ロブスターが最高に美味しかった✨(旅先の贅沢)

で、行っちゃうよね( ´艸`) 
毎日観てもひき込まれるキラキラ

つづく。



人気ブログランキングへ