2017沖縄 5日目 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。

5日目は朝から潮の満ちたビーチで泳ぎ、波打ち際でおままごともして、娘は波にゴロゴロ転がされて大はしゃぎ、父と私は交代で魚観察もして。
満足満足照れ

で、ランチするお店を探したら、こんな素敵なカフェがヒット!!


今まで知らなかったのが残念なくらいおーっ!
女性が喜びそうなお店の雰囲気、スタッフの方々も気さくで、食べ物も美味しくて。
夜飲みに来たら良さそうだな~長居しちゃいそうだな~、でも歩きで来られる距離じゃないな~など考えつつ。
また行きたいですチュー

最近カクテルはほとんど飲みませんが(というか元々あんまり飲みませんが)、唯一飲むのはモヒート。
パッションフルーツ添えをオーダー。
日中飲んだのは結局この日と帰りの飛行機だけだったなぁ。
甘くないお酒が好きです。

ピザ美味しかったぁハート
パスタ撮り忘れぐすん
ランチセットのサラダはボリュームいっぱい、手作りドレッシングだったし、冷製スープも手間暇かかってて美味しかったぁ。

帰りにおんなの駅(恩納村の産直市場)に寄ってお土産購入。
直前のマツコの知らない世界で特集されてたので、琉冰(かき氷屋さん)は長蛇の列。
今年は諦めましたカキ氷
買って家に送ってもらったスナックパインは今年も最高に甘くて美味でしたラブ

あぁ、ついに最終夜…
夕陽が海に沈んだわ…と思ったら、太陽は雲の中にあって水面を照らしてたのでした。

このあと夕食へ、そして最後のティンガーラを観に行きました~ルンルン
ナナさん、くみちゃん、まきちゃん、皆さま、ありがとうございましたピンクハート



人気ブログランキングへ