BBQ | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



我が家単独では初めてのBBQ~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ここ最近夫のBBQ熱が高くて、何としてもGWに1度やりたかったらしい。
1度やったらパワーを使い果たしたようで、もうGWはお腹いっぱいとか言ってるニヤニヤ

娘「BBQ最高~爆笑」と何度も。
楽しかったようで良かった良かったルンルン

母的には食後にテントの中でゴロゴロしてた時が至福であった…照れ

一式貸してくれるバーベキュー場で楽ちんでした。
自然豊かな場所で心潤った~キラキラ
ただし車必須なのでビールはガマンでした生ビール