読了:直島古民家シェア暮らし | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



インスタでフォローさせていただいている、まつざきしおりさんのコミック。
いつも見ているみーたん(娘さん)とのほのぼのした日々に至る前にこういうプロセスがあったのね。

仕事で心身ボロボロになって、海のある島へ生活の拠点を変える…は私も今まで何度も考えた。
でも実際に行動に移せるかは別の話で、しおりさんの決断はすごいなと思うし、色んな意味でご縁があったんだろうなぁ。

名前が同じしおりだったり、みーたんとうちの娘が同い年だったり共通点もあるし、可愛いイラスト、可愛いみーたん、インスタの更新がいつも楽しみです爆笑

まっちゃきさんもインスタに登場してほしいなー。