美人の食卓は1日2000kcal | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨

こんにちは✨

先日懐かしい写真が出てきたので
恥ずかしいのですがお見せしますね

16年程前、今よりも12kg太っていた時のたぶん8kg地点ぐらいです

じゃーん
{FB64C86C-BDEF-4224-996B-9B2AA8D74CE5}
太っていたんだ…というよりも

こんなに黒かったんだ。笑

ビーチで仕事をしていたこの頃はよくお兄さんに間違えられていました😂  私女の子なんだけどなぁ〜💦   久しぶりに写真を見て笑えました。



『食』ほんとに大切だと思うばかりです

最近の好きな本♡
{21425EDE-5135-4DFE-8F8B-546BF06B8553}

細川モモさんの
美人の食卓は2000kcal

痩せたいならもっと食べていいんだ。笑

この本はたっぷり食べれてきれいになれるルールとレシピを教えてくれるので、食べるのが好きな人にはとってもおすすめです✨

 
美しい人ほどよく食べます
なぜかというと
『中身あるカロリーを取っているから』

ヘルシーな食事がいいわけではないのです☆


また、痩せてる=美しい女性とは限りません☆

女性らしい丸みと柔らかさしなやかさ、これは程よい筋肉と程よい脂肪があるから✨  ちょっとぷにぷにしてるぐらいが女性はいいですよね😊



健康的✨

そして何よりも

✨自分らしさ✨を大事にしてる女性が
ほんとに美しい女性だと私は思います😊


今日も愛あふれる素敵な一日をお過ごし下さい❤️

いつもありがとうございます

岩崎 みれい

〜心と私の時間〜オールハンドリラージュ