自己紹介〜私がこのお仕事になるきっかけ | private salon MAHINA

private salon MAHINA

沖縄県那覇市上之屋のサロンです

心とカラダと向き合う大切な「時間」となる空間

もどるカラダ、晴れる心
あじわうカラダ
私の本質
無になる時

それぞれの素敵な時となります様に✨✨

こんばんはニコニコ




沖縄も寒いーアセアセデス。






{6E0F5A55-DFCC-4F83-8DCF-544A34A54BAE}
右→が、私ですw






海好きの私としては切ない〜お願い







今日は☆改めてがこのお仕事になるきっかけを❣️






書きたいなぁと思いますニコニコ






16年程前
当時も沖縄に住んでいました





{20C83392-B2E3-4096-B68B-A5ECA5869129}





渡嘉敷島に3年間
沖縄本島に2年間






すごく毎日が楽しくて♪







{7303AECE-2ECC-45DD-8966-E1C6929CF8A0}







黒人さんの方にアナタクロイネーと言われるぐらい夏は日焼けをして







ご飯をもりもり食べ




ほぼ毎日お酒を呑み





毎回シメのカップラーメン






こんな感じで過ごしてたら




お肌はボロボロ




そしてピークは12キロも太る‼️
↑あたりまえですね笑




これはヤバイ💦




やっと気付き




そこから食べる物




食べる順番




食べ方を見直していくと





少しずつカラダが変わっていくのですね












{F2CF1EAC-0126-4C99-9482-22C86158EF15}








わぁー♡変わっていくのって楽しい







カラダっておもしろい!







もっと色々知りたい!!







そこからが始まりです✨✨





きっかけは






不健康な生活とカラダをしていたから‼︎






今思うと






不健康だったからこそ気付いたからよかったのかな(^^)?と今は思えています☆





次はきっかけからその後をアップしますね♡





それでは





おやすみなさい 








🌻心と私の時間サロン🌻

     岩崎 みれい






《場所》
沖縄県那覇市上之屋一丁目 
※詳しい番地はご予約が確定してからお伝えさせていただいております
☆お車で起こしの方は駐車場あります
☆那覇空港よりタクシーで約25分
☆ゆいレールおもろまち駅よりタクシーで約5分
徒歩15分


《メニューお支払い方法》
現金
クレジットカード  VISA MASTER AMEX
(※クレジットは手数料をいただいております)


《ご予約・お問合せ》 
LINEかメールで承っております
LINE@ID⬇︎
@ggk2241w

このまま友達追加はこちらをクリック♡⬇︎

メールアドレス
こちらをそのままクリック↓↓

折返しご連絡させていただきます
施術中はご返信が遅くなる場合もありますが
ご了承ください☆
{DF0B45A3-ED7B-40AA-9752-06175C8F8B45}