公園の桜さん ありがとう(*´ω`*) | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちはーニコニコ
ミニチュアシュナウザーのちゅらでーす音符



C:みなちゃーん お久しぶりでちゅ爆笑ルンルン   自粛生活、頑張ってまちゅか!?

M:わぁー!   いきなりドアップーポーン



C:ママがなかなかブログ更新しないから、ちゅらのお顔をアピールしたんでちゅよチューキラキラ   みなちゃーんラブラブ ちゅらを思い出しまちたか?

M:なかなか忙しくて...アセアセ みなさんのブログを読むのは頑張っていたんだけれどねウインク



C:たまにはちゅらも登場したいでちゅよウインク

M:ハイハイ!! ごめんねニヤニヤ

C:自粛中だけど、ちゅらは毎日元気にちゅらんぽ(お散歩)は行ってまちゅニコニコあしあと  先週は狂犬病の注射も、血液検査の注射も、いい子で頑張りまちたよー照れ💉

M:先生も、ちゅらちゃんいい子だね照れ拍手って、褒めてくれたよねデレデレチョキ



C:春なのに、どこへも行かれなくてつまらないでちゅショボーン   お花見したかったでちゅ桜

M:ちゅらは花より団子でしょニヒヒお団子 

C:でもいつもの公園の大きな桜さんは、とっても綺麗でちたねお願いブルーハーツ

M:本当に公園の桜さんには癒されたわちゅーラブラブ


いつもの公園の桜とは、前回の雪桜のブログで登場した大きな桜さん🌸



この大きな桜さんは、ちゅらんぽに行く度に、色々な姿を見せてくれましたおねがい



八分咲きの頃... 雪桜の写真とは逆の方向から撮った写真カメラキラキラ



夜のちゅらんぽで... 星空







ライトが反射しちゃった写真だけどカメラもやもや   寒い中、ちゅらと一緒に夜桜観賞💮


M:防寒防備で夜のちゅらんぽ行ったよねニヤニヤ   でも夜桜が綺麗でしばらく眺めちゃったねハート

C:寒かったでちゅガーンガーン   でも桜さん綺麗でちたねお願いキラキラ



先週は花びらがずいぶん舞っていたけれど、雪にも耐えて、まだまだ綺麗な姿で楽しませてくれました🌸💮


写真はないけれど、昨日はほとんど緑の葉桜さんになってしまいましたショボーンショボーンタラー

でもでも今年はかなり長い間、この桜さんは頑張ってくれました爆笑爆笑

ちゅらんぽに行く度に足を停めて、眺めてましたよラブラブ

素敵なお花見ができましたチューチュー

私たちを癒してくれて、桜さん本当にどうもありがとうおねがいお願いキラキラ

来年も素敵なお花を咲かせてくださいねウインクウインクラブラブ


桜さんのシーズンが終わっちゃったので...




今はちゅらに桜色のセーターを着せて、クンクンちゅらんぽに行っています爆笑(笑)


そんな中... 先日綺麗な桜??が咲いてました🌸









C:綺麗な桜さんでちゅねニコニコグリーンハーツ  この桜さん、一本の樹から赤とピンクの2色のお花が咲いてまちゅよびっくり

M:珍しい樹だねーポーン   でも八重で綺麗なお花だねデレデレブルーハーツ

C:この桜さん、何て言う名前の桜さんでちゅかチュー?

M:...!?   何て言う名前だろう真顔??

ちゅらと一緒に眺めて考えている所に、ご近所の犬好きおばあちゃんが、お散歩にやってきました口笛あしあと

このおばあちゃんはゴールデンレトリーバーをずっと何代も長年飼っていましたわんわん

今はもう飼い犬はいないんだけれど、ご近所のワンちゃんがお散歩していると必ず立ち止まって可愛がってくれる、優しい話好きのおばあちゃん照れ

ちゅらもいつも可愛いがっていただいて、よくお話ししています照れ音符


そのおばあちゃんが...

B:ちゅらちゃん、このお花はねえー


C:何桜でちゅかキョロキョロ?

B:これは桜じゃないよニヤリ

C M:えーーーっびっくりゲッソリ!!

B:これは桜じゃなくて、ボケだよニヤリ

C M:ボケーーーガーンゲローアセアセ


おばあちゃんの話だと、一本の樹に2色の八重の花が咲く、珍しいボケの花だそうですびっくり

桜だと疑わなかった、ちゅらとちゅらママもやもや
二人(1ワン)とも完全にボケてしまい、大笑いでした爆笑笑い泣き(爆笑)