旦那氏、たまに昔のことを懐古するのが習慣。。。みたいになってる。

毎回思うけどなんだろね。何をきっかけに昔のことを思い出して浸るんだろう。


で、今回は20数年も昔、私と会った頃の事です。


私を選んでくれた大きなきっかけは、


独りぼっちで居ることをLonely じゃなく Solitude って言ったからだそうです。


え、そんなことが?って思ったけど、今でも覚えてるって事はそれが旦那という人のコアな部分だったのかもしれない。


ーーーー


どっちも孤独な意味だけど 


Lonely はネガティブ。その状況を自分ではコントロールできず寂しく嫌だと思ってる。


Solitude は自らぼっちを選んで充実している。ポジティブ。


こんな感じ?


ちなみに私は自称 明るい一匹狼 です。

ーーーーーーー


さて、


これテレビの天気予報の今年の夏の予測。




""今年の夏は涼しいか暑くなるか例年並みな暑さでしょう""


だって。


はぁ???


犯人は10代から70代の男性か女性、痩せ型か中肉中背、もしくは小太り。メガネをしているかもしれないがしていないかもしれない。


こんな感じじゃん。


何だいこの予測。