先日、空港から帰る時フリーウェイを走ってましたらリアバンパーが道路の真ん中に落ちててアスファルトによく似た色だったんでボケっとしてたら危なかったです。

朝6時前で明るくなってたから良かったけど、冬だったらまだ真っ暗で見えなかったと思う。


その後は大きなトラック用みたいなゴツいタイヤが裂けちぎれた残骸とか、大きな木の板とかも落ちてた。木の板は要注意だよ、釘が刺さったままのがあるから上走るとパンクする可能性大。


ーーー


そういやワシントン州は道路コンディションが酷いワースト1,2位を争うほど酷い。どこもかしこもボコボコで穴だらけ。


フリーウェイでタクウィラのあたりかな。。。。。路面がヘボくて1キロとかかななり長く走行中ボヨンボヨンする区間がある。何度通ってもパンクしたかって焦ってしまう。細かく路面が波打ってんだと思うんだ。あれどうにかして欲しい。


そうだそうだ、飛行機動き出して。滑走路までゆっくり走行して離陸準備の位置まで行くじゃん、その間もものすごい飛行機がボヨンボヨン揺れてたの。喋ってたら声が揺れるくらい結構な揺れ。

おいおいワシントン州、まさか滑走路までボコボコなのか、って思った。