洗車中に水の入ったバケツを持ち上げようとした瞬間、腰から「ミシッ」と音がした。続いて激痛。


マズいぞ、またやっちまった。。。!!!!


でました、まーたまたぎっくり腰です。


なんなん?日常的に何の問題もなくやってる動作でぎっくるっておかしい。


けど今回はソフトなぎっくり腰のようで気を付けてゆっくりなら動けます。



ーーーーー


デグ丸がいなくなっても朝早く起きてしまう。遺灰にあいさつして写真と毛束を眺める。


そのあと暇なので気を紛らわせるのに軽い運動をしてるんです。運動は大嫌いなんですがね、何かしないと一ヶ月経った今でも涙出るんで。


軽い運動なんだけどそのおかげでソフトギックリで済んだのかもなと思った。


ーーーーー


そうだ、コストコでサロンパス買ったんよ。上の高い方。




昔、下のサロンパスを夜寝る前に貼って、朝起きたら貼ったところが激痛+真っ赤にただれジュクジュクしちゃってやっとこさ治った後もサロンパス跡が無くなるまで2年程掛かった事があって、外国用のサロンパスは避けてた。けど今回買った高い方のサロンパスは日本の湿布みたいに白くて厚みがあり柔らかいやつだったので試しました。



大丈夫、これは肌荒れしませんでした。