6月にコミュニティで一斉開催されるガレージセールがあるんですが、うちらが売ろうと思ってる筋トレ器具の一つのこの大きな器具、どうにも邪魔でそれまで待てないって言うんでまたまたFacebook に売りに出してみた。


今までとは違う筋トレ始めるんで総入れ替えするそうな。チィッ、金かかるな。


我が家一番の大物です。350ドルでどうだと投稿したんですが値切られて300ドルで売れました。こんなでかいの誰も買ってくれないと思ってたけどすぐ売れた、イェイ。

最初、リビングにあったんですがどうやってこの部屋に入れたのか、出すのにえらい苦労しました。




いつも個人売買ではどうやってお金のやり取りするかですが、現金かペイパルでお願いしてる。


今まで売った筋トレ器具で得た額で新しく買った器具に掛かった金額の3〜4割ぐらいカバーできた程度です。あんま回収出来なかったけどホコリ被らせて置いとくよりいいよね。