そろそろハワイへ行く準備をと思ったその日の夜、葬儀の日が約1ヶ月半後に決まったと連絡があった。予感が当たったようです。


それにしてもずいぶん先やな。


あ、ってことは火葬はそろそろなんだろう。2ヶ月待ちの火葬。。。。。多数の遺体をどこでどう保管してるのか気になってしょうがない。


ーーー


6月から旅行シーズンで混むからさっさと航空券取っちゃおうと検索してたらさ、なんともう残り5席とか、3席とかでしたわよ。うちは利用する航空会社と利用したくない航空機メーカーがはっきり決まってんで、選択範囲が狭い。

そう考えてるのはうちらだけじゃなさそうだなってのは他のエアラインの空き状況と比べると分かる。




チケットだけで5千ドル超えだよ。ピェェーッ!!


ーーー


はっきりとハワイ行きの予定が決まってしまい旦那はもう元気なくなってきた。

私はさ、どうしてもデグ丸の事を考えてしまう。二人で留守番でハワイへは行かない予定だったんだよ。。。悲しい


ーーーーーー


その前にさっさと屋根の苔取りを終わらせないと。頑固な苔が屋根の一番高いとこにある。ヤツをどうにか採らねば。