年に2回ある固定資産税の支払い第一回目。


自分で直接払うのは初めてなので、どういう流れか知るために早めにやってみました。

 

オンライン払いで簡単だった。


チィッ。。。。それにしても高いな。


ーーーーーー


デグ丸のお迎えの準備が出来ましたと連絡があったのですぐ行ってきたよ。


住宅街の真ん中にポツンとあってストリートビューで予習しといたのに通り過ぎそうになった。



名前プレート入りの鍵付きの箱。





最後に残してくれた毛と遺灰。






肉球と鼻プリント




こちらですって見せられた瞬間涙出た。。。。デグ丸。。。悲しい悲しい



フレームに入れて飾ります。



デグ丸フォルダの写真、一番最後の写真が変わってない。。もう増えない。。って考えるとまだ涙出る。