デグ丸のシュラインつくった。
シュライン、ごめんこれ日本語で何と言うか思い出せないんですがデグ丸の供養と想いを馳せるとこ。

最後に訪問獣医さんが毛を少し剃ってパウチに入れてくれたのでそれと、いつも使ってたブラシ、お皿とかおもちゃ置いた。ハーネスとリーシュ置こうかと思ったけどこれは思い出があり過ぎてまだ無理そう。

グラタン皿の下に名前がペイントしてある石があるんですが、デグ丸が旅立った後に獣医さんがくれたんです。これ貰った瞬間、デグ丸はもうこの世に居ないって思った。


デグ丸の本名は半蔵っていうの。けど動物病院で以外誰もそう呼ばない。ほとんどデグ丸、たまにデギー、デッグ、デグマン。。。。おかしなニックネームばかり。けど全部自分の事だって分かってたよ、頭良い。