そういやここんとこCMでバックストリート・ボーイズを見る。世界中で人気でだった90年代のボーイグループ。




日本でも超絶に人気でしたやん。妹が好きだったわ、そのおかげで今でも顔と名前が一致する。


ブロンドヘアーの最年少ニックは恐らく日本では一番人気だっただろう。どことなくブリトニー・スピアーズに似てると思うんだ。



この頃は他にNew Kids On The Block とかNSYNC か? ジャスティン・ティンバーレイクは今と比べると面影残ってるけどまぁ変わったわ。


皆さんそれなりに年取った。私もね。。。。



ーーー



CMで見て久しぶりじゃーん、とYoutubeでいくつか見覚えある曲タイトルを聞いてみた。




。。。。。。まさかバックストリート・ボーイズで涙するとは思わなかった。


Show me the meaning of being lonly とShape of my heart って曲だよ。



泣く曲じゃないんですが。。。。


年かな、何聞いてもなけるわ。


ーーーーー


けど、20年経って改めて聞くとなんか新鮮。



あ、彼らのダンスがさ、Kポップアイドルのダンスによく似てると思ったんだけど。取り入れた?