デグ丸は一言で言うとヘロヘロです。



昨日はお腹痛かったみたい。今日は治まったと思う。



で、常に何かに文句を言ってるような感じ。水飲まないんでスポイトでちょっとずつあげるんですがむせます。ウェットフードは自分からは食べないけど手で上げればまぁ食べる。


数週間前を思うと想像できないくらいの落ち込み方です。ガクッと落ちるのは分かってましたがこうも。。。。。


ーーー


けど力を抜いた様な気がする。

カタツムリの様な速度ですが長く歩いたりとかは私が喜ぶから無理してたんじゃないか。。。やっと無理だって伝えてくれた、そんな気がしてならない。





もう何もしなくていい。無理に立ち上がろうとしなくていいんだ。抱っこで連れてってあげる。


ーーー


やっと半分ほど心の準備ができた。。。



寂しいですな。