今日旦那はハワイへ発ちました。


朝起きたときから表情が暗くて、家を出る30分ぐらい前から、行きたくなさすぎてお腹が痛くなっちまい。。。。大変でした。

今はオフシーズンだから空港は空いてる方だと思ってたんですが混んでた。TSAの検査のとこにたどり着くまで30分とか。

ふふっ、そこでこれですよ。Spot Saver !! 

空港着いて長い行列見てから予約入れようとやってみたんですが出来ました。スマホ持ってて良かったと。途中で行列を抜けてspot saver に行った人もいました。



利用する日付、行き先、エアライン名をプルダウンリストから選んで、予約時間は毎時00分15分、30分、45分と時間設定があって好きなの選ぶ。最後メルアド記入して『予約する』をタップ。これだけ。
QRコードが出るんで Spot saver 用の入口でそれ見せて入る。シータック空港のこの専用入口は目をつぶってても気配を感じるほど目立つのですぐ見つけられます。

旦那はあの長いセキュリティチェック行列を全部すっ飛ばして行けました。超速くて楽だったそうです。
無料だし事前にアカウント作るとか無いんで超おすすめですぞ。

ーーー

さて。今晩から数日間は旦那が居ない。顔を見ない日があるなんて何十年ぶりだろうか。

旦那父はどうかな。。。
旦那たちは色々あるんでまた言い争いだろう。もしそうならなくても険悪な雰囲気になりそう。おぉ恐ろしい。
ストレスでいくらか年取って帰って来そうだわ。

ーーー

私は余計に時間があるので大掃除をしようと思う。