ぴぇー、先日買ったKeurigが電源すら入らない。
 

 
いきなりです。どうにか直らんかYouTube見て色々試してみたけどうんともすんとも言わん。
 
 
つまりあれだ、壊れた。。。。ってやつだろう。
 
 
買ったばっかだよ、まだ2週間も経ってないぃぃ。がっかりんぐ。
 
 
コストコで買ったんで交換出来んか壊れたの持ってって聞いてみた。
 
 
コストコは何でも返品出来るけど交換はしないと。一回返品して同じのを買い直すしかない。。。。だそうです。
 
そう思った。
 
けどね、これセールで40ドル引きで買って、今はもうそのセール終わっちゃった。買い直すって言ったら通常価格。。。。嫌だね。
 
 
が!!!!  聞いてみたらこの場合、セール期間終了後でもセール価格/値引きが適用されるって。
 
買ってすぐ電源が入らなくなったって言ったら、「じゃぁこれ不良品だわね」って返品したときにもらう黄色いレシートにDifectiveって書いてくれた。これと同じの買う時レジの人にこのレシート見せればいいわよ、だって。
 
ほほう、さっそく行ってくるよ!
 
 
レジの人はこのレシート見て Price Adjustment ねって言ってすぐ責任者を呼んでた。
これはレジ係の人はできなくてレジ責任者がピピッとやるそうです。レジ操作する手元を見てたらレジのキーにそれ用のキーがあったっぽい。
 
あ、大事なこと忘れてた。
コストコ内での商品番号が全く同じである事が条件だそうよ。だからあまりに時間が経ってたら無理だろう。ググって色々読んでみると大体30日以内が目安かなと思った。
 
 
いぇい、うちはだから小さい家電はいつもコストコで買う。