アマゾンでシャツ買ったの。特に早く届けてもらえるとかそういうオプションは無かった。いつも通り普通の配送でポチったんよ。配達キャリアはアマゾンで。

そんだらね、これ。お届けがovernight だって。Rush Shipping って記載あるけど、ポチる前いつもちゃんと全部読むんですがそんなのどこにも記載無かった。
翌日どころじゃないよ、早けりゃ夜が明ける前に配送されるってぇ??!!



気温が高く激暑注意報出てるから、暑くなる前にって言うんだったらいいんですが、多分夜中出発だべ? そんな時間に配達ってドライバーさん達。。。。大丈夫か。。。? 


ーーーー


で、翌朝。早朝からカンカン照りの5時45分、配達されました。本当に早朝のデリバリーでしたよ。

ありがてぇ。。。ごくろうさま。。。。