母の日だってんで朝早く起きて旦那とドーナツ屋さんに行ってきた。店にはオジサン達が大勢買いに来てましたよ。
ははぁん、母の日にドーナツってのは私だけじゃないんだ。

1ダース買って、1時間後にはもう8個しかない。。。。
そうです、朝早く行って1時間後に何個か無くなってるってこと=ドーナツが朝ごはんでした。

日本の皆さん、アメリカ人はドーナツを朝ごはんに出来るって、本当ですよ。私もね、20年前はどうかしてるなって思ってましたが、今は全く、どこがおかしいのか分かんねぇや、って感じです。

ーーー

引きこもり生活の旦那はかなり久しぶりに運転したんですが、景色が白っぽく見えると。白内障が進んだのかしら。。?  朝日が強くて霞んで見えた。。。いや、私はクリアに見えてたわ。
医者に勧められてんだけど目の手術は怖い・嫌だって言い続けてる。このまま放って置かないほうがいいんじゃないかしら。