うちのお隣さんは我が家がこの家に引っ越して数カ月後に越してきたのでずーっとお隣さん。



年の離れた夫婦なようで、旦那さんは数年前に退職し奥さんは働いてる。




小学生ぐらいの女の子二人を養子で迎える準備してんのかな。まだ本決まりではないみたい。



このお隣さんはもの静かで真面目で几帳面な性格だと思う。

一見気難しそうな感じですが子供いない時からかわいくイベントの飾り付けするんだよ。シェルターから老犬を迎えて可愛がってる。老犬を迎えようって中々できることじゃないぜ。



先日、木が成長してだいぶこちらに入ってきてるので、枝を切ってくれないかお願いしてみた。20mぐらいまで高くなる種の木なので早めに剪定しないととんでもないことになる。


ごめんね気づかんかった! ってすぐ専門業者に頼んでくれた。


が、すぐに来れないようだからできるところは自分でやるって言って。。。わざわざ木を切るハサミ買ってきたっぽい。

今朝見たらガタガタになっちゃってたけどいいんかしら。。。? 


とまぁ、すぐどうにかしようと頑張ってくれるいい隣人です。ずっと隣人でいて欲しいね。