今年の終わりか来年始めにはリタイア予定の旦那、一緒にできるお金のかからない趣味を持ちたいそうだ。



うーん、無理だと思う。



今まで一ミリも好みや好きなことが被ったことがない。

一緒になにかやったことなんか一度もないぜ?なのになぜ今更?仕事なくなると暇になるからかな。じゃ、家事やんな。




まず性格が超短気と辛抱強いという違いがあるのが大きいと思う。



旦那に合わせるとしたら運動系ですがそれは私が無理。


私に合わせるんだったらDIYですが旦那は大嫌いな部類なので駄目だ。


唯一二人とも好きなゲームは、好きなゲームのジャンルが違いすぎて無理。


音楽もドラマも何もかもが好み違うんで本当に何にもない。


共通点あんまり無くて仲良くやってられるの不思議といえば不思議なんだけど、付かず離れずで丁度いいと思う。



無理になにかやるっても長続きしない。今まで通りでいいんではないかね。