ワンコの散歩中に見かけたゴルフ中のおじいさん。音楽を流しながら一人でコースを周ってました。イヤホンじゃ嫌なんだろうね、スマホかプレーヤーかなんかで流してて結構大きな音量でした。

時間的にもう他に居なくてあの人が最後のお客さんだったのかな。


で、聞こえてきた曲、ブルー音符I want it that waaaaay. .. .. .. むらさき音符 そう、バックストリート・ボーイズ(BSB)の曲だったわよ、懐かしぃー!  おじいさんがBSBとは!!! グッド!



ーーーー



次はお隣の高齢ご夫婦。旦那さんが鼻歌歌いながら庭仕事してました。

その鼻歌。。。


ブルー音符ブルー音符Twinkle Twinkle Little Star .. .. .. むらさき音符むらさき音符きらきら星でした。

怖いドラマ見過ぎか、大きなシャベルで穴掘りながらだったんですが歌のチョイスがちょっとホラーチックだと思っちった。