いやー、これは面白かったよ!!  一緒に見よーぜと旦那が見つけてきた。

画像お借りしました

サスペンスと 親子愛、恋愛要素がうまい具合に進んでいく。恋愛物好きじゃないんですが親の子に対する愛がほとんどでほんのり程度なので面白く見れたよ。

最初の数話は主人公に同情したけどそのあと数話はイライラ爆発、他の登場人物には韓ドラならではのキャラ揃いでイライラ大爆発!! 後半は主人公を応援と次が気になって待てなくなるドラマでした。


おすすめだよ。




この一つ前に見た「憑依」ってドラマにも出てたヨン・ジョンフンがあまりにも違う役柄で最初わからなかった。憑依では変なパーマに化粧したっぽい金持ちのやばいくそ息子でした。笑顔で気がついた。


あとさ、韓ドラの悪い奴ってみんな黒い服に黒いベースボールキャップ被ってる。たまに黒マスクも。コナンっぽいなとちょっと笑った。



次は何見ようかな。