タイヤ交換待ちで1時間潰さないとならんのでコストコ店内ウロウロ。


これ見つけた、ハワイといえばポルトガルソーセージ。好きでいっつも食べてた。何年ぶりかに見て嬉しくて買ったわ。
旦那に言ったら喜んで走ってきた。

おや、ハワイでよく見たブランドじゃないなぁ。。。。ハワイって書いてあるからいいか。




コアラのマーチによく似た。。。。パンダ。これも買った。値引きされてると買っちゃうんだよ。。。2ドルオフなだけなんだけどね。



ありそうで無かった遮光テント。いいなこれ。



アメリカじゃこれしか無いんじゃないかと思うけど、ヘッドが全方向にぐるぐる回るサーキュレーター。上下だけ、左右だけってのはあるんだよ。ネットで探しまくってやっと見つけたのがあっさりコストコに売ってた。

やっとこさ1時間歩き回って時間潰せた。