外に買い物に行くのはどうしてもじゃなければ私だけにしてる。

 

極力行かなくてもいいようにしてるんだけど、やっぱり人の居るところに行くってんで旦那は心配する。いつもの心配性だが、今回は心配して当然だろう。

 

でもその心配はちょっと度を越してるような気がする。

 

もし私が感染して→死んだら  

俺はどうすればいいのか、生きていけない、死なないで・・・・・  

 

と、【もし】とは言ってはいるけど、もう感染してしまい入院中でベッド脇にいるような感じで言われる。夢にまで見るそうだ。

 

 

よしきた、現実にならないよう一層気を付ける。 

 

 

 

マスク増産。 ゴム紐がないので代わりになりそうなものを家じゅう探し、タコ糸を使った。。。。肉縛るやつ。。。。いっぱいある。 
意外と付け心地はそんなに悪くないよ。
伸びないから私だけにフィットする長さだけど、こんな柄ばっかりだから旦那も息子も結構だって。