旦那が職場の人から聞いてきた、おいしいという韓国レストランへ行ってきた。場所はラスベガスのホテルが立ち並ぶストリップ通りから近いサハラ通り
コマーシャルセンターってところらしくて、他にも韓国レストランやアジアの小さいスーパー(今まで行った中で一番品数豊富)、レストランがいっぱいあった。後で他のレストランにも行って見よう。


で、キムチチゲ好きなので、やっぱりキムチチゲを頼んだ。DSCF0333.jpg

他のレストランと違うのは、ここのキムチチゲはキムチが大量に入ってた。しかもかなり辛くて私好み。量も多くて9ドルぐらいだったかな、満足じゃ。

あと、最初に出てくる小皿のおかず(パンチャン)も種類が多くておいしかった。ここは結構気に入ったよ。

レストランの名前は何だっけなぁ、、、、、Jong Ga Houseだったかな。