水遊びのできる公園、第二弾。95号フリーウェイに乗って約10分のところにある公園。Henderson のはずれ、周りはまだ開発中か、できたばかりの街で、スーパーもお店など、全部できたばかりっていう感じ。あちらこちらに入居者募集のたて看板があるようなところにありました。

敷地は広くて、ピクニックができそう。で、水遊びのエリアは・・・この間行ったAcacia Parkをはるかに超えるかっこよさ。これなら2ドルぐらいお金取っても文句は出ないんじゃないかね。

DSCF0365.jpg

DSCF0366.jpg

で、チビはその水遊びエリアを見たとたんニヤッとしたんだけど・・・昨日の夜、散歩中に転んでひざを怪我。大した事ないし、防水バンドエイド貼ったのに、治るまでは水には入らないと断固拒否。ちぇっ、せかっくかっこいい所に来たのにさ。