親孝行~日田市~ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

英彦山神宮からいよいよ
大分県日田市へルンルン

あっちこっち寄りすぎて
すでに暗くなりはじめて
いましたてへぺろ

だいぶ車で走ったなー
やっと到着ルンルン
今日の宿泊先、ひびきの郷
お宿 あさもや
http://www.hibikinosato.co.jp/?page_id=63







とりあえず女性陣だけで
家族風呂~ラブラブ
娘は大はしゃぎで泳いでる爆笑

湯上がり美人デレデレなんて(笑)


いよいよお待ちかね夕食~













嬉しそうに食べている両親の
顔を見て私も嬉しいグッキラキラ

サービスの天ぷらルンルン




食事の後、母は暑いのが
苦手なのでひとり岩盤浴へ。

なかなか汗をかかない私。
代謝が悪いガーン
長い時間いたこともあり
ダラダラとやっと汗が。

気持ちよかったー
そのあと、誰もいな~い
露天風呂で星を見上げな
がら鼻歌ルンルン

私が一番楽しんでるなぁてへぺろ