親孝行~唐戸市場~ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

お引越予定だった11月初旬、
沖縄から両親が手伝いに来北。

いろいろな理由で結果的には
引っ越し先延ばしにアセアセ

滞在は10日間。

この機に親孝行を!と思い
来北して2日目に唐戸市場へ。
父のお気に入りの場所ルンルン
舟で渡らず車で山口まで。

前日は雨だったのに晴れた~

賑わってまーすルンルン

似てるお店はいっぱいある
中でオススメはここ⬆

父が私たちに食べさせたい
と買ってきてくれたふぐ汁おねがい
何度か来てるけどはじめて。
美味しかった~



中の良い両親にほっこりラブラブ

お腹も満たされ大満足キラキラ
週末の唐戸市場はすごく活気
があり美味しいものや楽しい
イベントがあり観光にオスス
メですルンルン

ハイビスカス滞在2日目