毛穴カバーの救世主?! | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔にキラキラ
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

今日は仕事帰りにプレゼン
で使うお化粧アイテムを探
しにいってきましたー。

以前、オススメアイテムで
紹介されていたものをGETキラキラ





(レブロンフォトレディ  
プライム+アンチシャインバーム)
税抜1500円

毛穴や凸凹を目立たない
すべすべ仕上げ爆笑

明日、試しに使ってみます。
プレゼンのモデルさんは
見た目、肌がきれいだった
から気にしてなかったので
すが、ご本人は気にされて
いるということだったので
これでカバーを試みます。

私の肌は油性肌でクレーター
が目立つ肌。歳を重ねるごと
に毛穴も重力には勝てず広が
ってきています。
私の肌をカバーできれば優良
商品間違いなしニヤリキラキラ

手につけてみたけどサラッと
した感じが好感触ラブラブ
明日のメイクが楽しみ~化粧品ブラシ口紅