ボビイ・ブラウン | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

こんばんは~
たくさんの女性を笑顔に
顔分析メイクアップカラー
アナリスト 美和です

以前、某セミナーなりたい
人を3人選びなさいという
質問に困ったことがありま
した。そんなこと考えた事
もなかったから思い浮かび
ませんでしたアセアセ

今日は図書館に行きました。
ふと視線の先に見覚えのあ
るアルファベットの並び。
最近、インスピレーション
だけでFBで「いいね」した
BOBBI BROWNの本でしたびっくり





「美しく年齢を重ねた女性
たちの名言」でいろいろな
考えがあるのだと参考にな
りました。
これはほんの一部の考え方
にしかすぎません。
もっとたくさんの考え方を
吸収して技術だけでなく、
一方的ではなく、ニーズに
あったメイクをすることの
大切さを改めて感じます。


私はその時その瞬間をお客様
お一人のために全力で尽くし
たいと思ってます。
なので基本的には少人数制で
のレッスンをと考えてます。


口紅の色だけでこんなにも
印象が違います!色って面白い~

『リビングビューティー』より

まだ読みはじめですが勉強に
なりますキラキラ
なりたい人、ボビイブラウンが
そうかは分からないですが彼女
の生き方、考え方を調べてみよ
うと思ってます。