おきなわ滞在5日目 | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

沖縄滞在5日目。
やっぱり海に行かなきゃ気がおさまらない~!

なので娘と行ってきました~ビックリマーク
海の青さに空の青~と沖縄の歌でも使われるほど綺麗音譜
やっと海へこれた~。嬉しすぎラブラブ

娘も久しぶりの海に大はしゃぎ(笑)


ヤドカリ集めに参戦!にしても暑かった~(>_<)
娘いわく、ヤドカリは真ん中に棒を立てると気持ち

悪いくらい集団で棒によじ登るらしい。

これも遊びからの発見!
やっぱり子供は遊びの天才だね~(*^^*)




海で遊んだあとはレストラン「フリッパー」で

ステーキを食べて、お土産に人気のパイを

買って帰りました音譜



得意のヤドカリ大国つくり!私も日焼けを気にせず、