おきなわはお盆だよ | 福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

福岡・沖縄『外観が変われば心も変わる』似合うカラーとメイクとファッションで背伸びしない自分でも魅力的に☆

今話題!日本顔タイプ診断・顔分析メイク・骨格診断・パーソナルカラーであなたの魅力見つけます!福岡・沖縄初 顔タイプアドバイザー1級認定『Nayun』~になるを叶えるサロン

沖縄は旧暦にお盆をやります。

いつもは2泊3日でバタバタで福岡に戻ってました。
今回は長めの休暇で帰省。
思いきって長距離の沖縄ドライブ~音譜

ここしばらく帰省しても海を眺める余裕もなく帰って

たので今度は計画的に行動。
母が帰省するため1時半かけて運天港までやって

きました!天気よくてよかった~♪

母を見送ったあとは今帰仁で人気のカフェを検索し

てランチしてきました!
『カフェこくう』沖縄野菜中心の沖縄の器で、海への

眺めも最高!母が向かった伊平屋島や伊是名島が

見えましたよ~沖縄はやっぱりいいなぁ。

昭和を感じるポージング(笑)




お食事も美味しかったぁ~♪


気になる器たち



伊平屋島と伊是名島がみえます

続く~