☆小顔矯正とむくみの関係☆ | 沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄 那覇 小顔矯正 ヘッドスパ f'INKONTORO

沖縄県那覇市真嘉比
おもろまち駅から徒歩7分
小顔矯正・ヘッドスパ・まつ毛エクステサロン

沖縄那覇小顔矯正を行っております。ちゅら癒処 榎本です晴れ


当店一番人気のコースが小顔矯正です。
こういう仕事をしている事もあって、
色々な方に『顔が小さいですね。』と言われる事があります。

小顔矯正している人が顔が大きいと説得力ないですし、
朝晩と必ず顔のマッサージをしています。
当然なにもしていない人よりは小さくなっていると思います。


小顔の要素としてとても大切な事は・・・ むくみがない事です。
当然骨格も大きな要素になってきますが、むくみがない事もとても大切です。



基本的に頭蓋骨は動かないと言われています。
頭蓋骨だけでなく、骨盤なども動かないと言われています。
ただ小顔頭蓋骨矯正をさせて頂くと顔が変化するのは確かです。
ただ2~3センチも変化しません。
変化しても数ミリです。
これを少ない変化と思うか、大きな変化と思うかはその方次第です。



1回の施術で数センチも顔の形が変化をしたら、大変な事です。
でも1回の施術で顔の印象は変わります。



骨格は数ミリしか変化しないのに、なぜ顔の印象が変わるのか?
むくみがなくなったり、筋肉が動くからだと思います。
頭蓋骨のゆがみはむくみの原因にもなります。
他にも首や肩が凝っているとこれもむくみの原因になります。


色々なむくみの原因を1つ1つ消していき、
その上で骨格が変わる事で顔が小さくなります。



本当なら首や頭・顔だけでなく、足なども含めアプローチすれば、
もっと効果は出ると思います。
できれば身体に関してはマッサージなどではなく、
自分自身の力で動かしてあげた方が良いと思います。
簡単なエクササイズを合わせる事で、
全身の血液やリンパの流れが良くなり、結果顔も小さくなると思います。


沖縄 那覇 美容 ダイエット 小顔矯正 ちゅら癒処-小顔






ちゅら癒処のホームページ


ペタしてね