また庭いじったよ! | がんばれサトちゃん!

がんばれサトちゃん!

犬好き、ランニング好き、東洋医学好き、まとまりなく色々。
料理は上手じゃないけど作るの好き♪
お野菜が好き♪お魚好き♪
お肉苦手。たまに食べるけど。イケメン俳優も好き(笑)




休みの日にタイミング良く晴れ☀️

久しぶりに雨止んだ~😆



途中放置してた庭いじりチューリップ



あやうく忘れるor飽きるとこだった(笑)




今度は【マルベリー】くわです☺️





桑は葉っぱも【桑の葉茶】として大活躍だし、

実はそのまま食べても、ジャムにしても最高😆

めちゃくちゃ【補腎】してくれるんだ~





せっかく庭いじりするなら、生薬になるもの、体に必要なものがいいしねおねがい









庭に穴掘ってたら、隣の家のガーデニング大好きおじさんが


「オイオイオイオイ!
また何か植えるの???びっくり」と



慌ててやってきた、

うん、慌てて走ってきた!





隣のおじさん的には私の庭いじりが
「おいおい、大丈夫かいアセアセ」と心配でならんらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トリマー的に、「犬飼うの超初心者なのに3頭とかオイオイキョロキョロ」みたいな???


もしくは「犬飼うのはじめてなのにビション?え?大丈夫?けっこう大変だよ?」キョロキョロみたいな???


しつけもできてないじゃんえー

ちゃんと愛犬のこと見れてないじゃんえー


みたいにならんようにせなんね爆笑





この前は隣のおじさん、

はぁ…旦那は一生懸命芝育てよったのに。。。」ってボヤいてた(笑)



しゃーない、だっておらんもんてへぺろ




半年くらいでグチャグチャになったらどうしよう(笑)飽きて雑草畑?
うちのおじさんも隣のおじさんも嘆くわー(笑)








あちこち眩しくて、うまく写真撮れなかった
太陽の下でスマホ見るのがツラい肝血虚です💦





少しずつ【F田果樹園】になればいいな~おねがい






そういやお店のブログに【サトの弁証】書いたので、よかったら見てね❤️