あーあ(´Д` )
晩御飯作っている途中に娘が、
オムツきれいきれいしたいー!うんちでたー!
って言うのであんまり汚れてなかった(おしっこちょっとしてただけ)けど代えたのですが、そのすぐ後も同じこと言って騒ぐ騒ぐ(´Д` )
ほかっといたら…寝ました\(^o^)/
眠かったのねー^^;
晩御飯できたのに\(^o^)/
とりあえず先に食べてお風呂掃除しよ(´Д` )
iPhoneからの投稿
オムツきれいきれいしたいー!うんちでたー!
って言うのであんまり汚れてなかった(おしっこちょっとしてただけ)けど代えたのですが、そのすぐ後も同じこと言って騒ぐ騒ぐ(´Д` )
ほかっといたら…寝ました\(^o^)/
眠かったのねー^^;
晩御飯できたのに\(^o^)/
とりあえず先に食べてお風呂掃除しよ(´Д` )
iPhoneからの投稿
暑いー(´Д` )焼きドーナツ作りました。
あ…暑い(´Д` )
今日は午前中焼きドーナツを作りまして。
なぜって最近娘が、自分が食べられないもの(アレルギーで)を「食べたい食べたいー!」と騒ぐからなのです(´Д` )
アイスやドーナツ。
アイスは市販品でアレルギー対応のものがあるのですが、ドーナツはちょっと無かったので、昨日ショッピングセンターで型を買いました。
で、今朝作ったのがこちら。
やや小さめ。
ぱくぱく。
娘は気に入ってくれたみたいで、四つペロリと食べました\(^o^)/
結構美味しかったです♪
材料は
豆腐(絹ごし) 160g
砂糖 20g
メープルシロップ 20g
薄力粉 110g
重曹 5g
以上!
豆腐を滑らかに潰して、砂糖とメープルシロップを入れて混ぜ、薄力粉と重曹を入れる!!混ぜる!!型に入れて180度のオーブンで15~20分焼く!
簡単でしたー♪強いて言うなら、記事がもったりしてるので、型に入れるのがやや大変ってとこかな。
あ、クックパッドの人気レシピをやや
自己流アレンジしたものです^^;
また作ろー♪
iPhoneからの投稿
今日は午前中焼きドーナツを作りまして。
なぜって最近娘が、自分が食べられないもの(アレルギーで)を「食べたい食べたいー!」と騒ぐからなのです(´Д` )
アイスやドーナツ。
アイスは市販品でアレルギー対応のものがあるのですが、ドーナツはちょっと無かったので、昨日ショッピングセンターで型を買いました。
で、今朝作ったのがこちら。
やや小さめ。
ぱくぱく。
娘は気に入ってくれたみたいで、四つペロリと食べました\(^o^)/
結構美味しかったです♪
材料は
豆腐(絹ごし) 160g
砂糖 20g
メープルシロップ 20g
薄力粉 110g
重曹 5g
以上!
豆腐を滑らかに潰して、砂糖とメープルシロップを入れて混ぜ、薄力粉と重曹を入れる!!混ぜる!!型に入れて180度のオーブンで15~20分焼く!
簡単でしたー♪強いて言うなら、記事がもったりしてるので、型に入れるのがやや大変ってとこかな。
あ、クックパッドの人気レシピをやや
自己流アレンジしたものです^^;
また作ろー♪
iPhoneからの投稿
残暑ですねー。
お昼寝中に雨に洗濯物やられて凹みました\(^o^)/ちゅらこです。
エアコン無しで寝られる夜もでてきましたが、やっぱりまだ暑ーい!!(´Д` )
まだまだ夏気分な格好ばっかりです\(^o^)/
水色ワンピース!
パパと滑り台♪
一枚で着せられるから楽チンです(笑)
これは某通販サイトで購入したのですが、子ども服の通販ってやっぱり便利!!
サイズ感とかちょっと心配ではあったのですが、ちょっと大きめを購入するので失敗したことはありません♪
もう少し涼しくなったら、カーディガン合わせたり、下に長袖のカットソーを合わせたりして着ます♪
こんな感じに♪
【人気ブランドチュニック当る!】残暑乗り切りコーデ教えてください☆ ←参加中

この夏に急成長したので、秋冬物は大量に買い足さなきゃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
エアコン無しで寝られる夜もでてきましたが、やっぱりまだ暑ーい!!(´Д` )
まだまだ夏気分な格好ばっかりです\(^o^)/
水色ワンピース!
パパと滑り台♪
一枚で着せられるから楽チンです(笑)
これは某通販サイトで購入したのですが、子ども服の通販ってやっぱり便利!!
サイズ感とかちょっと心配ではあったのですが、ちょっと大きめを購入するので失敗したことはありません♪
もう少し涼しくなったら、カーディガン合わせたり、下に長袖のカットソーを合わせたりして着ます♪
こんな感じに♪
【人気ブランドチュニック当る!】残暑乗り切りコーデ教えてください☆ ←参加中
この夏に急成長したので、秋冬物は大量に買い足さなきゃ\(^o^)/
iPhoneからの投稿





