子育てなめててごめんなさい。 -93ページ目

肉食系女児(笑)

娘が、最近ごはんをよく食べるようになったのですが、主に米と肉を食べてます\(^o^)/

肉食系女児(笑)

我が家のお肉は主に鶏と豚。

娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;

そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!

ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集


photo:01



娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪

鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。

冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪

簡単美味い♪


株式会社アマタケ

南部どりの、まるごとレシピ。



iPhoneからの投稿

肉食系女児(笑)

娘が、最近ごはんをよく食べるようになったのですが、主に米と肉を食べてます\(^o^)/

肉食系女児(笑)

我が家のお肉は主に鶏と豚。

娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;

そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!

ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集


photo:01



娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪

鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。

冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪

簡単美味い♪


株式会社アマタケ

南部どりの、まるごとレシピ。



iPhoneからの投稿

足下から秋の気分♪

まだまだ暑い日が続きますが、アメモニさんで当選した秋色靴下で早くも秋コーディネートしてみました♪

photo:01


ドットが可愛いー[みんな:01]

色々な色が入っているのでお洋服の色を選ばず合わせやすいです(*^^*)

全体はこんな感じに合わせてみました♪

photo:02



モデルさん風にポーズとってみたり(笑)
photo:03



ちなみに靴は楽天のセールで。
お洋服はカーディガン、キャミソール、カットソー、ショートパンツ共にアースミュージックandエコロジーです(*^^*)

カーディガンとキャミソールはこの秋発売したリバティプリントのキティちゃん
photo:04



photo:05



カーディガンは首後ろ部分の裏地がこの柄です♪

もう少し涼しくなるのが楽しみ♪

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア