肉食系女児(笑)
娘が、最近ごはんをよく食べるようになったのですが、主に米と肉を食べてます\(^o^)/
肉食系女児(笑)
我が家のお肉は主に鶏と豚。
娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;
そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!
ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集

娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪
鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。
冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪
簡単美味い♪


iPhoneからの投稿
肉食系女児(笑)
我が家のお肉は主に鶏と豚。
娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;
そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!
ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集
娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪
鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。
冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪
簡単美味い♪


iPhoneからの投稿
肉食系女児(笑)
娘が、最近ごはんをよく食べるようになったのですが、主に米と肉を食べてます\(^o^)/
肉食系女児(笑)
我が家のお肉は主に鶏と豚。
娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;
そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!
ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集

娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪
鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。
冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪
簡単美味い♪


iPhoneからの投稿
肉食系女児(笑)
我が家のお肉は主に鶏と豚。
娘は鶏肉の方が好きです♪豚肉は歯に挟まりやすいんですよね^^;
そんな肉食系女児にぴったりのイベントをみつけました!こちら!
ちびっ子モデル集まれ!鶏肉大好き♪モニターさん大募集
娘お気に入りの揚げない鶏唐揚げ♪
鶏肉を一口大にして塩、砂糖、醤油、ニンニク、生姜と一緒にビニール袋に入れてもみもみ。
冷蔵庫で一時間以上寝かせて、オリーブオイルを入れて、片栗粉を入れてまたもみもみ。魚焼きグリルで焼いたら完成♪
簡単美味い♪


iPhoneからの投稿
足下から秋の気分♪
まだまだ暑い日が続きますが、アメモニさんで当選した秋色靴下で早くも秋コーディネートしてみました♪
ドットが可愛いー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
色々な色が入っているのでお洋服の色を選ばず合わせやすいです(*^^*)
全体はこんな感じに合わせてみました♪
モデルさん風にポーズとってみたり(笑)
ちなみに靴は楽天のセールで。
お洋服はカーディガン、キャミソール、カットソー、ショートパンツ共にアースミュージックandエコロジーです(*^^*)
カーディガンとキャミソールはこの秋発売したリバティプリントのキティちゃん
カーディガンは首後ろ部分の裏地がこの柄です♪
もう少し涼しくなるのが楽しみ♪
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア

ドットが可愛いー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
色々な色が入っているのでお洋服の色を選ばず合わせやすいです(*^^*)
全体はこんな感じに合わせてみました♪
モデルさん風にポーズとってみたり(笑)
ちなみに靴は楽天のセールで。
お洋服はカーディガン、キャミソール、カットソー、ショートパンツ共にアースミュージックandエコロジーです(*^^*)
カーディガンとキャミソールはこの秋発売したリバティプリントのキティちゃん
カーディガンは首後ろ部分の裏地がこの柄です♪
もう少し涼しくなるのが楽しみ♪
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア





