お水で落ちるクレンジング!!
アメモニで当選したフェスタうる落ちクレンジングです♪
パッケージを開けるとこんな感じでシンプル♪
早速!!
一枚目はこんな感じ!本当にするする落ちます♪
だいたいコットン三回分ですっきり落ちました♪
あとね、朝の時間が無い時に洗顔がわりに使えるんです♪
しかも化粧水の効果もあるのでさらに時短♪
便利やー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
そして!ウォータープルーフのマスカラなどはこちらで落とします♪
カシャカシャ振ってからコットンにつけて使います。するん、と落ちて気持ち良い(*^^*)
メイクを帰宅してから直ぐに落としたい人や忙しい人にはかなりオススメです!!
ビフェスタうる落ち水クレンジングはこちら

iPhoneからの投稿
パッケージを開けるとこんな感じでシンプル♪
早速!!
一枚目はこんな感じ!本当にするする落ちます♪
だいたいコットン三回分ですっきり落ちました♪
あとね、朝の時間が無い時に洗顔がわりに使えるんです♪
しかも化粧水の効果もあるのでさらに時短♪
便利やー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
そして!ウォータープルーフのマスカラなどはこちらで落とします♪
カシャカシャ振ってからコットンにつけて使います。するん、と落ちて気持ち良い(*^^*)
メイクを帰宅してから直ぐに落としたい人や忙しい人にはかなりオススメです!!
ビフェスタうる落ち水クレンジングはこちら
iPhoneからの投稿
断乳成功!(仮)
20分くらい前に娘が寝ました!おっぱい無しでですよー!すごい!!
いつもお風呂上がりに
ぱいちゅっちゅ!!
と叫んでいたのに、今日は一言も言いませんでした(驚)
思い出したように言い出して、でも飲めないことを思い出して悲しそうな顔をして諦めていました。ちょっと辛かった( ; ; )
でも、その後お散歩をして、絵本を読んで寝かしつけました!
お腹の上に乗せて背中さすさす~♪
何時の間にかおしりさすさす~♪(笑)←娘のリクエスト
いやはや…ちょっとおっぱい張るので軽く絞ってきます!
iPhoneからの投稿
いつもお風呂上がりに
ぱいちゅっちゅ!!
と叫んでいたのに、今日は一言も言いませんでした(驚)
思い出したように言い出して、でも飲めないことを思い出して悲しそうな顔をして諦めていました。ちょっと辛かった( ; ; )
でも、その後お散歩をして、絵本を読んで寝かしつけました!
お腹の上に乗せて背中さすさす~♪
何時の間にかおしりさすさす~♪(笑)←娘のリクエスト
いやはや…ちょっとおっぱい張るので軽く絞ってきます!
iPhoneからの投稿
まさかの断乳⁈
現在二歳四ヶ月を過ぎた娘。
いまだにおっぱい大好き\(^o^)/
昼寝とお風呂上がり、夜の就寝時は絶対飲んでいたのですが、一昨日私の乳首が切れてしまい(多分娘の
歯が当たって)アカギレ用のフィルム絆創膏を貼ったところ、
(´;Å;`)←こんな顔して授乳を諦めてピーピー言いながらお昼寝しました(>_<)
ちょっと可哀想な気もするけど、もう二歳すぎだし、昨日、
おっぱい痛いから絆創膏貼るね
というのは伝えたので、なーんとなくわかっているようでした。
あぁ、やっぱり(泣)みたいな。
これでやっと…なのかな。ちょっと寂しい気もしますが、乳首切れてるのは痛いし、授乳し続けたら治らないですもんね^^;
今夜の寝かしつけが正念場!
頑張るんば!!
iPhoneからの投稿
いまだにおっぱい大好き\(^o^)/
昼寝とお風呂上がり、夜の就寝時は絶対飲んでいたのですが、一昨日私の乳首が切れてしまい(多分娘の
歯が当たって)アカギレ用のフィルム絆創膏を貼ったところ、
(´;Å;`)←こんな顔して授乳を諦めてピーピー言いながらお昼寝しました(>_<)
ちょっと可哀想な気もするけど、もう二歳すぎだし、昨日、
おっぱい痛いから絆創膏貼るね
というのは伝えたので、なーんとなくわかっているようでした。
あぁ、やっぱり(泣)みたいな。
これでやっと…なのかな。ちょっと寂しい気もしますが、乳首切れてるのは痛いし、授乳し続けたら治らないですもんね^^;
今夜の寝かしつけが正念場!
頑張るんば!!
iPhoneからの投稿





